ドラマ「サムライカアサン」の城島茂さんのオトン(夫)役は誰になるのか予想してみた

TOKIOの社長である城島茂さんが連続ドラマの主演になりました!

しかも役はなんと「オカン」?!

 

ココハナで連載されていた「サムライカアサン」の実写化ドラマの主役となる「オカン」役としてTOKIOの社長である城島茂さんが抜擢されました!

 

ドラマの衣装を見てみると、オカンとしてハマっているので、これも有りか!と思ってしまいました。

原作では笑いあり涙ありの家族が好きになる漫画です。

城島茂さんの相手となるオトン(夫)役はまだ発表されていないので、一体誰が役を務めるのかを予想してみました。

 

サムライカアサンのオトン(夫)はどんな人?

サムライカアサンに登場している人物は

オカン
オトン
武士(息子)

この3人がメインで描かれています。基本は母と子どもの人情味あふれる内容となっています。

オトン(夫)はどんな人なのでしょうか?原作を読んでみると、武士の良き理解者という感じがします。

オカンと武士の間を取り持つような人柄なのでしょうね。原作ではほのぼのとした人のようです。

 

ドラマ「サムライカアサン」では誰がオトン(夫)役を務めるのでしょうか。

 

サムライカアサンのオトン(夫)役を予想してみた

原作の人柄からどんな人物になるのかを予想してみました。

 

サムライカアサンのオトン役は所ジョージさん?

ほのぼのとした役柄をイメージすると所ジョージさんが出てきましたね。

https://twitter.com/fujitv/status/1394261420410167299

最近、ドラマには出演されていないので、出ないとは思いますが、サムライカアサン出でたらはまり役のような気がします。

サムライカアサンのオトン役は小日向文世(こひなたふみよ)

可愛いおじさんといえば、小日向文世さんをイメージする人が多いのではないでしょうか?

https://twitter.com/ichikei_cx/status/1393794357912772617

ほのぼのとしたキャラクターで誰からも愛される人柄だと思います。

サムライカアサンでも魅力を十分に発揮できそうですね

 

サムライカアサンのオトン役は松重豊さん?

https://twitter.com/gXuEiXZgpLD56Sk/status/1393866834856660992

 

サムライカアサンのオトン役は吉田鋼太郎さん?

可愛いおじさんですね

 

サムライカアサンのオトン役は誰になる?

サムライカアサンの夫役を予想してみましたが、一体誰になるのでしょうか?気になりますね。

また、武士を演じる人もとても気になります。

武士はお笑い芸人を目指しているので、もしかすると実際のお笑い芸人が務めるかもしれませんね。詳しく見ていこうと思います。

看護師の転職で失敗しない3つの方法

忙しい看護師の方はなかなか転職活動ができないですよね。失敗したくなけど、どうやればいいのか?
何を基準に選べばいいのか?
転職サイトを使ったほうがいいのか?
すべての疑問を解消します

ドラマ
記事が気になったらフォローする
げんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました