SASUKEに出場するKAREN(カレン)さんの年齢や本名、大学はどこ?

SASUKE

もうすぐ、2021年になりますね。

年末といえば、SASUKE!今年は新型コロナウイルスの影響でどうなるかと心配でしたが、今年も継続するようですね。

 

その中で気になる選手を見つけました!

 

サイバーダンスジャパンのKARENさん

サイバーダンスジャパンって何?KAREN(以下カレン)さんはどんな人?と思った方もいるのではないでしょうか?

 

今回は、カレンさんが所属しているサイバーダンスジャパンやカレンさんの本名や年齢、大学などを調べてみます。

 

カレン(KAREN)さんのプロフィール

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
名前KAREN(カレン)
出身埼玉県
誕生日1996年2月15日(24歳)
身長165cm
特技100m ハードル
短距離走
情報処理検定 1級
ワープロ検定 1級
簿記検定 2級
電卓検定 2級
身長165cm

 

サイバーダンスジャパンに所属しています。

TeamK メンバー。グループ内の一番末っ子ながら、しっかり者。スポーツが大好きで、中学・高校と陸上競技部に所属。現役大学生で、陸上推薦入学でハードルの選手。運動はもちろん、学ぶ事、食べる事、歌う事などアクティブな事が大好き。ファッションブランド『rienda』の 2016 SUMMER 水着カタログモデル、RADY、TIKA などの WEB モデル、水着ファッションショーや、「KANSAI COLLECTION」にもモデルとして出演。

引用元:公式サイト

 

公式サイトでは現役大学生ということですが、24歳なので、すでに卒業しているかもしれません。

 

https://twitter.com/cjd_karen/status/758862761606516742

この投稿が2016年が3年生の後半ということなら、2018年には卒業されていると思います。

 

中学、高校と陸上競技のハードル選手だったカレンさん。高校での成績が良かったのか大学はスポーツ推薦で入ったそうです。

 

スポーツ推薦で入ったと本人がテレビで言っていました。

 

どこの高校だったのか、大学はどこに行ったのかが気になりますね。

そして、カレンさんが所属しているサイバーダンスジャパンとはどのようなところなのでしょうか?

 

サイバーダンスジャパンとは

代表はMITOMI TOKOTO

はじまりは、1995年CYBERJAPANというウェブマガジンから。DJ たちのインタビューや、パーティースナップやレポートを通じ、日本のクラブカルチャー、ナイトライフを海外に発信するサイトとして数少ないウェブの中でも注目されていた。

 

2000年から自身がイベントをスタート。イベントの一つにビキニナイトというイベントがあり、DJ中に踊るダンサーとしてサイバーダンスジャパンが結成されました。

 

日本ではゴーゴーダンサーとして注目されて、メジャーのクラブイベントに招待されるほどに。現在では国内だけではなく、アジアや世界のクラブイベントに出場したり、プロデュースなど音楽界に影響を与えています。

 

このグループにカレンさんはスカウトされて、活動しているようです。

 

カレンさんの高校や大学はどこ?

カレンさんはtwitterやInstagramをしています。投稿しているのはダンサーとしての活躍やテレビ出演など。プライベートのことは一切投稿していないので、これまでの経歴は謎です。

 

なので、プロフィールや本人の発言から、高校や大学はどこなのかを推測してみようと思います。

 

まずは高校を見ていきましょう

 

カレンさんの高校はどこ?

スポーツ推薦で大学に入学することができたということなので、高校は埼玉県内でも強豪校なのではないでしょうか?

 

埼玉県内で陸上部が強い高校を調べてみました。そうすると、以下の4つの高校が該当しました。

 

埼玉栄高等学校
伊奈総合学園高等学校
埼玉県立春日部東高等学校
昌平高等学校

カレンさんは先日こんなツイートをしていました

https://twitter.com/cjd_karen/status/1289098836779003904

同級生が何百人もいると証言しているので、マンモス校ではないでしょうか?

陸上部強豪校でマンモス校は

埼玉栄高等学校
伊奈総合学園高等学校

なので、このどちらかではないでしょうか?

情報がわかり次第、追記していきます。

 

カレンさんの大学はどこ?

では、カレンさんがスポーツ推薦で入学した大学はどこなのでしょうか?

例によって、twitterやInstagramには何の情報もありませんでした。

 

スポーツ推薦で入学でき、陸上部が強い大学を見ていきましょう。

東京に出てきていると仮定して、大学を見ていきます。そうすると次の大学が出てきました。

 

青山学院大学
芝浦工業大学
中央大学
東京女子体育大学
東洋大学
明治大学
立教大学
日本体育大学

 

女子で強いところは、青山学院大学日本体育大学のようです。

特に青山学院大学は高校の成績が相当高くないと推薦でも入学ができないようです。

 

スポーツ推薦ということなので、かなりの成績だったのではないでしょうか?

 

陸上部の練習は楽しみにしていたようですね

https://twitter.com/cjd_karen/status/585830914699038720

 

大学生の時に有吉ジャパンに出演したことも

この時は、すでにサイバーダンスジャパンのメンバーだったのでしょう。

 

こちらも情報がわかり次第、追記していきます。

 

カレンさんの本名は?

では、カレンさんの本名は何でしょうか?

 

twitterやInstagramを調べてみましたが、本名は出していないようです。

KARENというダンサー名で活動しているアカウントで投稿しているため、プライベートなことは一切出てこないようですね。

 

SASUKEに出場する女性選手は誰?

SASUKE2020には11人の女性選手が出場します。

誰が有力候補になるのか?誰がファーストステージをクリアするのか?見ていきましょう!

SASUKE2020の女性出場者はこれだ!22年ぶりのファーストステージクリアなるか?
2020年を締めくくるにふさわしい大会が今年も開催されます。SASUKE2020今年で38回になるSASUKE。第1回目が開催されてから20年以上が経過しても世界から愛されている新しい競技はほかにないのではないかと思います。毎回、ドラマを生

 

まとめ

今回は、SASUKEに出場している気になる美女カレン(KAREN)さんのことを記事にしていました。プライベートがわからないミステリアスなところも魅力ですね。

 

アスリートでダンサーなので、これからもどんどん活躍していってほしいです!

 

看護師の転職で失敗しない3つの方法

忙しい看護師の方はなかなか転職活動ができないですよね。失敗したくなけど、どうやればいいのか?
何を基準に選べばいいのか?
転職サイトを使ったほうがいいのか?
すべての疑問を解消します

SASUKE
記事が気になったらフォローする
げんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました