魔法科高校の劣等生 来訪者編第2話のあらすじ・ネタバレ

魔法科高校の劣等生 来訪者編

第1話では、ターゲットとなる達也にリーナが力試しと仕掛けても軽くあしらわれました。そして、リーナに与えられた任務とはどのようなものなのでしょうか?

そして、登場した魔法部隊の総隊長のアンジェリーナ・クドウ・シールズ

 

注目する人物が出てきた第1話でしたね。そして第2話はどうなるのか?

きになりますね!

 

魔法科高校の劣等生 来訪者編第2話のあらすじ・ネタバレ

体内から血を抜き取られ、死亡するという猟奇殺人事件が発生した。
その手口から「吸血鬼事件」と呼ばれたこの事件は、アメリカでも同様に起こっていた。
吸血鬼が世を騒がせる中、その脅威がレオへと襲い掛かる。

魔法科高校の劣等生 来訪者編の公式サイトより

更新され次第、公開します!

 

魔法科高校の劣等生 来訪者編第2話の感想

 

魔法科高校の劣等生 来訪者編第3話の予想!

 

魔法科高校の劣等生 来訪者編を見るならdアニメ

看護師の転職で失敗しない3つの方法

忙しい看護師の方はなかなか転職活動ができないですよね。失敗したくなけど、どうやればいいのか?
何を基準に選べばいいのか?
転職サイトを使ったほうがいいのか?
すべての疑問を解消します

魔法科高校の劣等生 来訪者編
記事が気になったらフォローする
げんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました