声優界のスター小野賢章&花澤香菜の共演作となれそめ

芸能系

声優界のスター小野賢章と花澤香菜がtwitterで結婚の報告をしました

twitterのトレンドで出てきたときは、美男美女カップルということで、テンションが上りました。

二人の報告ツイート、代表作、共演作、馴れ初めを見ていきましょう

小野賢章と花澤香菜の報告ツイート

ふたりともTwitterで結婚の報告をしました。

小野賢章さん

アイコンが可愛いですね

報告の内容は次のとおりです

私事で大変恐縮なのですが、いつも応援してくださっている皆様へご報告があります。

この度、私、小野賢章は花澤香菜さんと結婚しました。

仕事に対するひたむきな姿勢、いつも明るく、一緒にいると元気になれる、僕にないものをたくさん持っている尊敬できる方です。

いつも支えてくださる皆まさへの感謝の気持を忘れず、夫婦で支え合い、これからより一層精進してまいります。

あたたかく見守っていただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします。

コメントから誠実な方だと言う印象を持ちました。

 

花澤香菜さん

報告の内容は次のとおりです

応援してくださっている皆様へ、ご報告があります。

私、花澤香菜は、小野賢章さんと結婚いたしました。

小野さんは、どんな時でも、人生がより楽しい方向に進むように考えられる方です。

そして、悩みやすい性格の私を優しく勇気づけてくれます。

これからも、皆様への感謝の気持ちを忘れず、夫婦で支え合い、より一層精進してまいります。

あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

 

まだ、妊娠はしていないとのことなので、これから幸せな家庭を気づいてほしいです。

結婚に関してtwitterユーザーからは祝福の声が多数届いているようです。

 

小野賢章さんと花澤香菜さんと関係の深い新海誠監督から祝福の声も

二人と関係の深い新海誠監督からも結婚に対する祝福の声がありました。

 

小野賢章さんと花澤香菜さんの代表作

声優界のスターと呼ばれる小野賢章さんと花澤香菜さんの代表作はこちらです

 

小野賢章さんの代表作はハリーポッターの吹き替え

 

ご存じの方が多いと思いますが、小野賢章さんといえば、あの有名なハリーポッターシリーズの主人公、ハリーの日本語吹き替えをしていました。

しかも、12歳のときから吹き替えを担当し、10年勤め上げました。

小学生からずっと継続できるのは、まさに実直な方ですね。

 

今は、セブンルールのナレーションを務めています。

指定されたページは存在しません。 | 関西テレビ放送 カンテレ
指定されたページは存在しません。

 

花澤香菜さんは透明感のある声で人気

花澤香菜さんの声を一度聞くと、すぐにファンになってしまいそうなほど、透明感のある声です。

最近ではコロナウイルス対策のイラストに声を載せている作品をTwitterで公開しました。

今まで担当したキャラの声を聞くにはこちらが良いです

花澤香菜さんは新海誠監督のアニメに多数出演しています。

それほど人気のある声優なんですね。

 

小野賢章さんと花澤香菜さんの共演作品

気になるのが、小野賢章さんと花澤香菜さんとの共演作品ですね。

ざっと調べたところ5作品ありました。

マギシリーズ

『マギ』公式サイト
TVアニメーション「マギ」Blu-ray&DVD シリーズ好評発売中!!

純潔のマリア

TVアニメ「純潔のマリア」公式サイト
石川雅之の大人気コミックを、監督:谷口悟朗×Production I.G×豪華スタッフが送り出す、本格派TVアニメーション!

あはれ!名作くん

あはれ!名作くん 公式ウェブサイト
ショートアニメ「あはれ!名作くん」。

文豪ストレイドッグス

アニメ「文豪ストレイドッグス」公式サイト
文豪ストレイドッグス 中島敦、太宰治、芥川龍之介など文豪の名を懐くキャラクターたちが繰り広げる異能バトルアクション! 原作:朝霧カフカ、漫画:春河35、監督:五十嵐卓哉、脚本:榎戸洋司、アニメーション制作:ボンズ

徒然チルドレン

アニメ「徒然チルドレン」公式サイト
週刊少年マガジンで連載中のWebコミックス「徒然チルドレン」(原作:若林稔弥)TVアニメ化決定!2017年7月4日(火)より放送スタート!最新情報はアニメ「徒然チルドレン」のオフィシャルサイトにて!

プリンス・オブ・ストライド

プリンス・オブ・ストライド 公式ポータルサイト
想いの強さが、速さに変わる。好きになるほど、心が走る――「電撃Girl'sStyle」で展開中! 青春疾走プロジェクト「プリンス・オブ・ストライド(プリスト)」公式ウェブサイト

 

小野賢章さんと花澤香菜さんの交際は3年前からスタートしたということなので、関係が深い作品は

徒然チルドレンとあはれ!名作くんでしょうか。

この頃から、お互いを意識して共演していたと思われます

 

小野賢章さんと花澤香菜さんの馴れ初め

小野賢章さんと花澤香菜さんの馴れ初めは、まだ公表されていないのでどういったことが、きっかけで交際が始まったのかわかりません。

 

ただ、二人の掛け合いをしているシーンが見つかりました

 

末永くお幸せに

看護師の転職で失敗しない3つの方法

忙しい看護師の方はなかなか転職活動ができないですよね。失敗したくなけど、どうやればいいのか?
何を基準に選べばいいのか?
転職サイトを使ったほうがいいのか?
すべての疑問を解消します

芸能系
記事が気になったらフォローする
げんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました