星野源と新垣結衣が結婚!結婚式はいつ上げるの?どこで上げるの?

ビッグニュースが飛び込んできましたね。「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した星野源さんと新垣結衣さんが結婚を発表しました!

 

ドラマと同じ様になったということで、ネット上では盛り上がっています!

祝福の声と同時に、ショックという声も聞こえてきています。

 

結婚発表のあと気になるのは、結婚式をいつどこで上げるのか?ということです。

実際どうなのか見ていましょう!

 

星野源と新垣結衣の結婚式はいつ?

公式のコメントを見る限り、結婚式については言及していませんでした。

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」では妄想の結婚式を横浜港大さん橋国際客船ターミナルであげているので、妄想を現実にするかもしれませんね

ただ、コロナ禍ということもあるので、あげないという可能性もあります。

新垣結衣は妊娠しているの?

公式のコメントを見ている限り、妊娠している様子はないようです。

ただ、子どもは授かるのではないでしょうか。

 

星野源と新垣結衣の結婚でネット上が祝福に

星野源と新垣結衣の結婚を発表したことで、twitterでは祝福の声が多く上がっています。

https://twitter.com/ntm_0412/status/1394925908750786560

https://twitter.com/fwosyu_knt/status/1394925761396498437

祝福の声と同時に、ショックを受けている人もいますね。

おふたりともお幸せに!

看護師の転職で失敗しない3つの方法

忙しい看護師の方はなかなか転職活動ができないですよね。失敗したくなけど、どうやればいいのか?
何を基準に選べばいいのか?
転職サイトを使ったほうがいいのか?
すべての疑問を解消します

芸能系
記事が気になったらフォローする
げんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました