元関ジャニ∞の渋谷すばるくんが結婚を発表!お相手は誰?香里奈さんそれとも

芸能系

関ジャニ∞を脱退した渋谷すばるくんがファンクラブサイトで結婚を発表しました。

突然の発表でtwitterでは祝福の声が巻き上がる中、お相手が誰なのか?という声がありました。

 

これまでの情報からお相手は誰なのかを見ていこうと思います。

 

渋谷すばるくんが結婚を発表

元関ジャニ∞の渋谷すばるくんがファンクラブサイトで結婚の発表を5月8日にしました。

「Shubabuの皆様へお知らせでございます」

「プライベートの事で恐縮ですが、この度、結婚いたしました事をご報告させて頂きます」

 

ファンクラブサイトは会員のみ見ることができるサイトなので、情報があまりありませんでした。

お相手の情報は書かれていませんでしたが、誰なのでしょうか?

 

渋谷すばるくんの結婚の発表にファンは祝福の声

渋谷すばるくんの突然の結婚の声に、ファンからは祝福の声が上がっています。

https://twitter.com/infinity_9118/status/1390879218024673289
https://twitter.com/gwbgwbes/status/1390879243207286790
https://twitter.com/shimechann_TJ/status/1390879297259278349
https://twitter.com/tffo_9/status/1390879336480206851

渋谷すばるくんのお相手は誰?

気になるのが、渋谷すばるくんの結婚したお相手ですね。ネット上では様々な情報が飛び交っているので、誰なのかを見ていこうと思います。

 

渋谷すばるくんのお相手は香里奈さん?

渋谷すばるくんと香里奈さんは過去に熱愛だったという噂が飛び出しました。

一体本当なのでしょうか?

 

渋谷すばるくんのお相手は二階堂ふみさん?

渋谷すばるくんと二階堂ふみさんは過去映画で共演したこともある二人

過去、渋谷すばるくんと二階堂ふみさんの熱愛情報もありました。

 

渋谷すばるくんのお相手は青山玲子さん?

2014年にフライデーで半同棲が報道されたのは、青山玲子さん

青山さんと結婚したのでしょうか?

 

渋谷すばるくんのお相手は白石麻衣さん?

渋谷すばるくんは元乃木坂46のメンバーだった白石麻衣さんとも交際していたという情報がありました。

白石さんがジャニオタだったことと、音楽番組での共演で交際に至ったとか

白石さんは反応していませんが、どうなのでしょうか?

渋谷すばるくんのお相手は一般の方?

ネット上には何も出てこないので、もしかすると一般の方かもしれませんね。

誰かのか分かり次第情報を追記していきます。

 

渋谷すばるくんの子どもはいつ生まれる?

渋谷すばるくんが結婚したあと、気になるのは、子どもはいつ生まれるのか?ということですよね。

結婚の発表には、妊娠しているという情報はありませんでしたが、近いうちに子どもが生まれるのではないでしょうか。

渋谷すばるくんは子どもが好きという情報があるので、すぐにでもほしいところですよね

 

まとめ

今回は、渋谷すばるくんの結婚したお相手は誰なのかを見ていきました。

まだ、情報が公開されていないので、公開され次第、更新していきます。

看護師の転職で失敗しない3つの方法

忙しい看護師の方はなかなか転職活動ができないですよね。失敗したくなけど、どうやればいいのか?
何を基準に選べばいいのか?
転職サイトを使ったほうがいいのか?
すべての疑問を解消します

芸能系
記事が気になったらフォローする
げんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました