マヂカルラブリーは大宮セブンの初期メンバーはだった?他に誰がいたの?

アメトーークで大宮セブンの話題が持ち上がりましたね!大宮セブンとはどのようなグループなのか?マヂカルラブリーは初期メンバーだったそうですが、ほかにどんなメンバーがいたのかを見ていこうと思います。

 

この記事では、大宮セブンの初期のメンバーや現在のメンバー、大宮裏セブンを見ていこうと思います。

 

大宮セブンとは

 

大宮セブン(おおみやセブン)は、吉本興業所属のお笑い芸人で作られるユニットのことです。

大宮セブンということから、埼玉県さいたま市大宮区にある「大宮ラクーンよしもと劇場」を主な活動拠点にしている7組のお笑い芸人でスタートしました。

また、さいたま市を盛り上げる使命を担い結成され、2015年2月25日よりさいたま観光大使に任命されています。

 

では、大宮セブンの初期メンバーは誰だったのでしょうか?

 

マヂカルラブリーも大宮セブンの初期メンバー

大宮セブンは2014年10月9日に結成。初期メンバーはマヂカルラブリーを含めて7組でした。誰だったのかを見ていきましょう!

 

犬の心
えんにち
サカイスト
GAG少年楽団
タモンズ
ブロードキャスト!!
マヂカルラブリー

 

2015年7月7日に元NMB48の山田菜々さんが加わり8組となりました。しかし、2017年12月31日に大宮セブンの初期メンバーは解散となってしまいました。

その理由は、メンバーだった「サカイスト」が福岡吉本へ完全移籍し、「えんにち」が2017年12月31日解散することになったからです。

 

大宮セブンV(ファイブ)として再結締

2018年1月に大宮セブンVとして再結締しました。

初期メンバーだったGAG少年楽団・タモンズ・マヂカルラブリーの3組が残り、「囲碁将棋」・「すゑひろがりず」の2組が加わり、5組の大宮セブンVが結成されました。

 

現在はさらに3組を追加して、大宮セブンXに拡張する予定としていますが、加わったのはジェラードンとボーイフレンドの2組だけ。

しかし、ボーイフレンドは「M-1グランプリ2020で準決勝まで行かないと降格」と発破をかけたものの、1回戦で敗退(その後、改めて1回戦を突破したが準々決勝で敗退)したため、大宮セブンジュニアに降格してしまいました。

 

大宮裏セブンというユニットもある

マヂカルラブリーによると大宮セブンだけではなく、大宮裏セブンという大宮セブンに匹敵するほど、大宮の劇場に出ている芸人がいるそうです。そのメンバーとは

ななまがり
コマンダンテ
インディアンス
アイロンヘッド

そのうち大宮裏セブンが加わるのかもしれませんね。

 

まとめ

今回は、アメトーークで登場した大宮セブンについて、初期メンバーや現在のメンバー、大宮裏セブンのメンバーなどを紹介しました。

大宮裏セブンはグループではないようですが、大宮セブンを脅かす存在のようですね。そのうち、大宮セブンを飲み込むかもしれません

看護師の転職で失敗しない3つの方法

忙しい看護師の方はなかなか転職活動ができないですよね。失敗したくなけど、どうやればいいのか?
何を基準に選べばいいのか?
転職サイトを使ったほうがいいのか?
すべての疑問を解消します

M-1
記事が気になったらフォローする
げんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました