四千頭身、石橋遼大さんの元カノは誰?リオオリンピック入賞者の中から判明したあの人?!

M-1

石橋遼大さんの元カノのことが、話題に上がっていますね!

 

石橋遼大さんはお笑いトリオ「四千頭身」のリーダーです。

最近、テレビでは、エンタの神様や有吉の壁などに出演されています。

 

そして、北陸放送では「おしえて!四千頭身」という冠番組まで持つほどの人気ぶりです。

 

先日、石橋遼大の元カノがリオオリンピック入賞者だとカミングアウトしたことで、元カノが誰なのか盛り上がっています!

 

いったい誰なのでしょうか?見ていきましょう!!

 

石橋遼大さんのプロフィール

https://twitter.com/osakana_4000/status/1337257603148050432
名前石橋遼大(いしばしりょうだい)
生年月日1996年9月13日(24歳)
出身地東京都西東京市
血液型AB型
趣味大相撲観戦
特技『サッカー(小学1年生~高校3年生)』
『「スラムダンク」の漫画単行本全31巻のサブタイトルが言える』
『立ったまま15秒間で自分の頭を30回蹴れる』
『うつ伏せから跳ね上がれる』
『NMB48のダンスを少し踊れる』
『口笛』

多彩な特技?を持つ石橋さんはイケメンですよね。

ファンからかっこいいと言われて「バシガール」という熱狂手的なファンまで誕生しています。

 

モテるようですが、恋愛は苦手。

モデルさんとの連絡先を交換しているといっていますが、なかなか進展しない様子

 

そして、ある番組での発言が注目を浴びることになりました。

カミングアウト番組での発言

https://twitter.com/TaZGam4/status/1337807241534005250

 

石橋「これまでの人生で2人の方とお付き合いしたことがあるんですけども」

「それくらいは!」

石橋「そのうちの一人がリオオリンピック選手です」

 

そして、メンバーから質問が

「種目は聞いても?」

石橋「ダメです」

「メダルは?」

石橋「そこまで言っちゃうと特定できちゃう」

「入賞?」

石橋「はい」

 

うっかりとリオオリンピックで入賞していることを発言してしまった石橋さん

 

いったいお付き合いしていたお相手の方は誰なんでしょうか?

調べてみました。

 

お付き合いしていたのは、中学生のころ

そして、重要な情報がありました。

お相手とはいつごろおつきあいしていたのか?ということです。

これにより誰になるのかが、判明する可能性があります。

 

2020年4月の「有吉ゼミ」で情報がありました。

 

石橋さんは女性が怖くて、8年間彼女がいないと証言しています。

 

8年間ということは、15,6歳までは誰かとお付き合いしていたことになります。

 

15,6歳というとちょうど中学生ですね。

なので、お付き合いしていたのは、中学生の時ではないでしょうか?

 

では、リオオリンピック入賞者は誰なのかを見ていきましょう

 

お相手のリオオリンピック入賞者は誰?

リオオリンピックで入賞している女性の方を見てみると、

 

  • 水泳  金藤 理絵、星 奈津美、池江 璃花子、清水 咲子、内田 美希、山口 美咲、松本 弥生、五十嵐 千尋、持田 早智、青木 智美、板橋 美波、乾 友紀子、三井 梨紗子、吉田 胡桃、箱山 愛香、中村 麻衣、丸茂 圭衣、中牧 佳南、小俣 夏乃、林 愛子
  • レスリング  吉田 沙保里、登坂 絵莉、伊調 馨、川井 梨紗子、土性 沙羅
  • 柔道 田知本 遥、近藤 亜美、中村 美里、松本 薫、山部 佳苗、田代 未来
  • バドミントン 髙橋 礼華、松友 美佐紀、奥原 希望、山口 茜、栗原 文音
  • ウエイトリフティング 三宅 宏実、安藤 美希子、八木 かなえ
  • 卓球 福原 愛、石川 佳純、伊藤 美誠
  • 体操 寺本 明日香、村上 茉愛、杉原 愛子、宮川 紗江、内山 由綺、早裕吏、松原 梨恵、畠山 愛理、横田 葵子、熨斗谷 さくら
  • ゴルフ 野村 敏京
  • バレーボール 山口 舞、荒木 絵里香、木村 沙織、迫田 さおり、佐藤 あり紗、座安 琴希、田代 佳奈美、石井 優希、長岡 望悠、島村 春世、鍋谷 友理枝、宮下 遥
  • セーリング 吉田 愛、吉岡 美帆
  • バスケットボール 吉田 亜沙美、王 新朝喜、栗原 三佳、髙田 真希、間宮 佑圭、渡嘉敷 来夢、近藤 楓、本川 紗奈生、町田 瑠唯、宮澤 夕貴、三好 南穂、長岡 萌映子
  • フェンシング 佐藤 希望
  • アーチェリー 川中 香緖里、林 勇気、永峰 沙織

かなりいますので、ここから絞り込んでいきます。

東京都出身の選手を見てきましょう

 

東京都出身の選手は誰?

上記で上げた選手の中で、東京都出身の選手はいるのでしょうか?

調べてみると8人いました。

 

その8人選手とは次になります。

田代 未来 (たしろ みく)

生年月日 1994年4月7日
年齢 22歳
性別 女
身長/体重 163cm/63kg
出生地 東京都
在学校名/最終学歴 私立淑徳高校(東京都)
所属 コマツ

 

吉田 亜沙美 (よしだ あさみ)

生年月日 1987年10月9日
年齢 28歳
性別 女
身長/体重 165cm/61kg
出生地 東京都
在学校名/最終学歴 私立東京成徳大学高校(東京都)
所属 JXエネルギー(株)

 

三井 梨紗子 (みつい りさこ)

生年月日 1993年9月23日
年齢 22歳
性別 女
身長/体重 168cm/56kg
出生地 東京都
在学校名/最終学歴 日本大学
所属 ミキハウス/東京シンクロクラブ

 

宮川 紗江 (みやかわ さえ)

https://twitter.com/pipinoko168/status/1038825224463036417
生年月日 1999年9月10日
年齢 16歳
性別 女
身長/体重 148cm/41kg
出生地 東京都
在学校名/最終学歴 私立西武台高校(埼玉県)
所属 セインツ体操クラブ

 

内山 由綺 (うちやま ゆき)

https://twitter.com/seirapig/status/599237354264481793
生年月日 1998年1月13日
年齢 18歳
性別 女
身長/体重 160cm/49kg
出生地 東京都
在学校名/最終学歴 私立帝京高校(東京都)
所属 スマイル体操クラブ

 

鍋谷 友理枝 (なべや ゆりえ)

生年月日 1993年12月15日
年齢 22歳
性別 女
身長/体重 176cm/58kg
出生地 東京都
在学校名/最終学歴 私立東九州龍谷高校(大分県)
所属 (株)デンソー

 

畠山 愛理 (はたけやま あいり)

生年月日 1994年8月16日
年齢 21歳
性別 女
身長/体重 170cm/49kg
出生地 東京都
在学校名/最終学歴 日本女子体育大学
所属 東京ジュニア新体操クラブ

 

横田 葵子 (よこた きこ)

生年月日 1997年5月11日
年齢 19歳
性別 女
身長/体重 163cm/43kg
出生地 東京都
在学校名/最終学歴 国士館大学
所属 安達新体操クラブ

 

8人もいるって誰なのでしょうね?

あと、もう一つ絞り込める情報があります。

 

石橋さんは東京都西東京市出身です。8人の中に同じ西東京市出身の選手はいるのでしょうか?

 

石橋さんの元カノは宮川さん?

しらべたところ、西東京市出身の選手が1人いました!

その人とは、

「宮川 紗江さん」

 

ただ、年代が少し違いますね

石橋さん 1996年9月13日 24歳

宮川さん 1999年9月10日 21歳

 

2人とも同じ西東京市ですが、石橋さんが中学卒業したあとに宮川さんが中学生になっているので、違うのでしょうかね。

 

ほかの7人のかたは東京都出身ですが、西東京市ではないですが、可能性があるとすると

横田 葵子さん

内山 由綺さん

田代 未来さん

畠山 愛理さん

の誰かでしょうか?

 

まとめ

今回は石橋さんの元カノはリオオリンピックの入賞者ということで、誰かということを見ていきました。

 

同じ西東京市出身の宮川さんかと思いましたが、年代が重なっていないので、違いますかね。

誰なのかは、そのうちわかるかもしれませんね。

看護師の転職で失敗しない3つの方法

忙しい看護師の方はなかなか転職活動ができないですよね。失敗したくなけど、どうやればいいのか?
何を基準に選べばいいのか?
転職サイトを使ったほうがいいのか?
すべての疑問を解消します

M-1
記事が気になったらフォローする
げんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました