みちょぱは大倉士門と破局する可能性あり?!理由は手術でアレを小さくするから?

6月19日の「人生最高レストラン」に出演したみちょぱさんに注目が集まっていますね。なんでも、5年半交際している大倉士門さんとの熱愛をオープンに語っていたからですね。

 

他の番組では2年以内に結婚すると占いされるなど、今後、結婚まで発展する可能性もあります。

人生最高レストランに共演している加藤さんからも結婚を応援されるほどの人柄です。

 

ただ、ここに来て結婚までの雲行きが怪しくなってきました。その理由はみちょぱのある発言にあります。

もしかすると、破局する可能性もあるなと言う感じでした。一体どんな内容なのでしょうか。

 

みちょぱと大倉士門は破局するかもの2つの理由

5年以上も交際を続けているのに破局ってありうるのか?と思っているかもしれませんが、これから先どうなるのか、誰もわかりません。

このまま、結婚することもあると思いますが、破局することもありえます。

どのような理由が挙げられるのか?次の2つがあります。

 

・友達感覚である
・胸の手術をしたい

 

それぞれ見ていきましょう!

 

みちょぱと大倉士門は友達感覚?

みちょぱが人生最高レストランで話しているところがあります。

加藤さんから「(大倉士門の)どこが好き?」と聞かれたときに答えた内容が

でも、5年くらい一緒にいるのに、マジで仲いいねって言われるんですよ。それはいちゃいちゃって感じじゃなくて、結構友達感覚の仲の良さ。それは私的に一番求めていることで、あまり気を遣いたくないんで…素でいれる。一緒に住んでいても、お互い許せないルールみたいなのも大体一緒なんで、無理がないんですよ。本当に気が合うし、気が楽」

 

友達の延長線上に二人がいるということを語っています。恋人関係は人それぞれなので、これがダメということではありません。

ただ、友達関係でいることに、不安を感じてしまいます。気があることが多いと飽きてきてしまうこともあるので。

 

お互いに新しい発見があれば、結婚に向けて進めていけるような気がします。

 

手術で胸を小さくしたい

みちょぱは、モデルとして活躍する上である悩みがあるそうです。

それが、自身の胸の大きさ。

 

「噂の現場急行バラエティー レディース有吉」に出演した際、胸についての悩みを語っていました。

 

「違うんですよ。私これ、最近悩みで…」
「大きくなっちゃってきて、最近。本当2、3年くらいで」
「モデルとしてやりたいので、やっぱちょっと巨乳だとおっぱいに目が行っちゃうのが、あんまり嫌で」
「だから最近、本当にそれが、“小さくなりたい”っていうのが(悩み)。手術でできるならしたいなと」

 

胸の大きさについて敏感な方もいると思いますが、小さくしたい人っていることに驚きました。

ただ、男性の殆どは胸の大きさが結婚に関係するほど、重要なパーツだと統計的に出てきています。

 

男性の7割はDカップ以上がいいという結果が

「男性が重要視する女性の部位」というアンケートの結果で1位と2位は次の通り

1位 80% 顔
2位 78.9% 胸
出典元:https://coicuru.jp/hiiragi/?p=1539

また、しらべぇ編集部の調査で、女性の顔以外で好きなパーツはどれ?というアンケートでは、胸が堂々の1位

このURLの記事はみつかりませんでした - エキサイトニュース

 

しかも、男性の7割はDカップ以上が理想と答えていました。

 

私も例にもれず、男性がスキなパーツは胸ということがわかりました。

しかもパートナーの胸が小さいと、より大きい胸に視線がいきますよね。

 

みちょぱの胸のサイズはどうなのでしょうか?

 

みちょぱは「Cカップ」?

みちょぱのスリーサイズは、公開されていないので推測でしかありませんが、Cカップという情報があります。

ただ、人によって異なるので、Dに近いCカップではないでしょうか。

 

もっと胸を小さくしたいということになると、Cカップ以下になりそうですね。

そうすると男性の理想のバストではなくなるので、どうなるでしょうかね。

看護師の転職で失敗しない3つの方法

忙しい看護師の方はなかなか転職活動ができないですよね。失敗したくなけど、どうやればいいのか?
何を基準に選べばいいのか?
転職サイトを使ったほうがいいのか?
すべての疑問を解消します

芸能系
記事が気になったらフォローする
げんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました