みちょぱが大倉士門と熱愛で妊娠発覚?すでに同棲しているから結婚秒読みか?

芸能系

人気有名人のカップルが誕生しそうですね。みちょぱこと池田美優さんの熱愛が発覚しました。

お相手は、元ジャニーズjrにいた大倉士門さん。

二人はすでに同棲をしていて、同じマンションには大倉さんのお母さんも住んでいることから、親公認でお付き合いしているそうです。

すでに妊娠しているかも?という情報もあったので、見ていこうと思います。

みちょぱに熱愛発覚

カリスマモデル「みちょぱ」こと池田美優に熱愛が浮上しました。芸能人が多く暮らす都内の高級マンションに今年2月に引っ越ししてきた際、同居人がいるということがわかりました。

もともと、母親と一緒に住んでいたようですが、今回は別の人とのこと

みちょぱの知人によると、同居人は3年前から交際している彼氏とのこと

「みちょぱには以前から交際している彼氏がいるのですが、その彼と新居で同棲を始めたんです。お母さんも同じマンションの違う部屋に住んでいるので、親公認の仲。お相手は、大倉士門さん(28才)です」

母親公認のお付き合いということなので、結婚まで秒読みですね。

同棲相手の大倉士門さんとはどういう方なのでしょうか?

 

大倉士門さんとは

https://twitter.com/shimonsmile/status/1373239894361837572

大倉士門さんは京都出身の人気モデルです。16歳のとき、関西ジャニーズJr.に所属していたことがありました。

大学進学を契機にジャニーズ事務所を退所したものの、渋谷でPopteenの読者モデルとしてスカウトされました。

人気が急上昇し、Popteenの好きな男子のモデルのアンケート1位になったこともあるほどの人気ぶりです。

今年の3月16日で28歳になった大倉さんの活躍もこれから期待できますね

 

みちょぱとの出会いは、同じPopteenということらしいです。

みちょぱと大倉士門さんは二人ともカリスマモデルとして一緒に仕事をすることが増えたことが、交際につながったようです。

 

2015年には音楽ユニット『ROYALcomfort』のミュージックビデオで共演したときには、恋人役として出演したそうですが、あまりにもリアルだったので、交際していることが噂されていたそうですが、それが現実となりましたね

 

みちょぱはすでに妊娠している?

すでに妊娠しているという噂もあるくらいなのですが、どうなのでしょうか?

インスタグラムの写真を見ると、あまり見えないですね。

キレキレのbodyなので、見分けが付きませんが、そのうち分かるかもしれません。

 

みちょぱと大倉士門さんの結婚はいつ?

みちょぱが大倉士門さんと同居を始めた理由は、大倉士門さんの面倒を見ると言ったからと知人の方が語っていました。

「大倉さんは今年に入って所属事務所を辞めているんです。いまはフリーで活動しているのですが、独立直後で何かと大変みたい。そんな彼の姿を見たみちょぱが、『私が面倒を見る』と新居に呼び寄せたんです。彼女は彼のカリスマ時代を間近で見ている。もう一度輝くときまで支える覚悟のようです」

みちょぱの知人は何でも話していますね。いいのかなこんなにオープンにして

事務所をやめている大倉士門さんが、フリーでも活躍できる様になったら結婚となるのでしょうか?

それとも、年内に結婚があるかもしれませんね。できちゃった婚で。

一体どうなるのか見守っていきたいです。

 

まとめ

カリスマモデルのみちょぱの熱愛が発覚しましたね。すでに2月から同棲しているようで、もしかすると妊娠もしているかもしれません。

妊娠するとモデルとしての仕事もストップせざるを得ないので、大倉士門さんのプレッシャーは半端ないかな。フリーとして活躍できるように応援しましょう!

看護師の転職で失敗しない3つの方法

忙しい看護師の方はなかなか転職活動ができないですよね。失敗したくなけど、どうやればいいのか?
何を基準に選べばいいのか?
転職サイトを使ったほうがいいのか?
すべての疑問を解消します

芸能系
記事が気になったらフォローする
げんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました