【しゃべくり007】天才2才児の村方乃々佳(ののか)の父親か母親が韓国人かもしれない6/7

テレビ番組

6月7日のしゃべくり007はなんと!Youtubeで人気の天才2才児の村方乃々佳(ののか)ちゃんが登場します!

Youtubeチャンネル登録者数は41.5万人

第35回童謡こどもの歌コンクールグランプリ大会で最年少で銀賞を受賞した歌唱力の持ち主

歌姫ということで、最近TV番組にも出演しています。

現在は株式会社エンプロのタレントとして活躍しています。

 

Youtubeの動画を見ていて気になるのが、韓国語の字幕があることです。おそらく両親のどちらかが韓国に関係ある方か、韓国に住んでいるかだと思われます。

村方乃々佳ちゃん自身と両親がどんな方なのかを見ていこうと思います。

しゃべくり007に初登場

スッキリにも出演

https://twitter.com/nonochannel555/status/1400409751326916608

Youtubeの再生回数は1800万回超え!

韓国語の字幕のある動画

韓国で人気が高い村方乃々佳(ののか)ちゃん

https://twitter.com/nyannya030/status/1346516514778714114
https://twitter.com/mica_tyzeus/status/1351809992240689152
https://twitter.com/bornfreeonekiss/status/1350355921516470274

ABI6X-STAY YOUNGの不時着を歌っている

韓国公式Instagramがある?

HUFFPOSTの韓国語ページには、韓国ファンのための公式アカウントを開設したという内容がありました。

지난 8일 노노카 가족은 인스타그램에 한국팬들을 위한 공식 계정을 만들었다. 이곳에는 노노카의 어린 시절 ‘귀염뽀짝’한 모습과 동요대회 당시 입었던 드레스와 고양이 신발로 인사하는 사진, 김밥을 먹는 모습 등 작고 소중한 일상들이 공개됐다.

 

Google翻訳

去る8日ノノカー家族はインスタグラムに韓国ファンのための公式アカウントを作った。ここにはノノカーの子供の頃「可愛気性ポチャク」した姿と動揺大会当時着ていたドレスと猫靴に挨拶する写真、のり巻きを食べる姿など小さくて大事な日常が公開された。

'일본 동요대회 은상' 무라카타 노노카 한국 공식 페이지 열렸다(사진)
모두가 궁금했던 노노카짱 키는 84cm.

 

韓国ファンのためのアカウントはこちらです。

Instagram

現在はアカウントは閉じているようです。

村方乃々佳ちゃんの母親が韓国人?

動画をいくつか見ていると、母親が韓国人なのかなと思っていたのですが、バリバリの日本人でした。

元保育士の方ということで、子供の対応にも長けているようですね。

 

村方乃々佳ちゃんの父親が韓国人?

では、村方乃々佳ちゃんの父親が韓国人なのでしょうか?

動画を見ると、韓国人かもしれないという感じです。韓国人の知り合いがいるのですが、言葉のイントネーションが似ているので、そうかも知れないという感じがしています。

まとめ

活躍していってほしいと思います。

看護師の転職で失敗しない3つの方法

忙しい看護師の方はなかなか転職活動ができないですよね。失敗したくなけど、どうやればいいのか?
何を基準に選べばいいのか?
転職サイトを使ったほうがいいのか?
すべての疑問を解消します

テレビ番組
記事が気になったらフォローする
げんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました