高橋ひかるさんの彼氏は佐藤勝利さん?ぼけとツッコミで急接近しているって本当なの?

芸能系

高橋ひかるさん(19)はWOWOWのオリジナルドラマ「青野くんに触りたいから死にたい」のヒロインとして出演が決定し、撮影が進んでいるようです。

そして、恋人役にはSexy Zoneの佐藤勝利さんが選ばれたようです。

 

ドラマでは、高橋ひかるさんと佐藤勝利さんは恋人同士。佐藤勝利さんが事故でなくなり、幽霊となって高橋ひかるさんを見守るというストーリーだそうです。

 

淡く切ないラブストーリーのドラマとなっています。

撮影現場では、二人は絶妙な駆け引きで盛り上がっているそうです。

 

高橋ひかるさんと佐藤勝利さんはぼけとツッコミの関係

佐藤とは初共演で「すごく場を和ませてくださった」と感謝。「なんでもツッコんでくださるので、ボケとツッコミみたいになっていました」と関西の滋賀県出身らしくユーモラスにたとえた。

出典元:ヤフーニュース

撮影現場では、高橋ひかるさんのボケに佐藤勝利さんがツッコミをいれるという会話が繰り広げられているようです。

 

佐藤勝利さんはSexy Zoneの中でもボケとツッコミの両方できるということで、貴重な存在のようです。

https://twitter.com/mmrngg/status/1431995116256829442

 

ボケとツッコミをしているうちに意気投合して、恋愛感情になるというのはあるそうです。

 

ボケとツッコミで恋人関係に

相性がいいことがわかるので、自然と惹かれて合うのでしょうね。

ドラマの撮影が終わる頃には、恋人関係になっていてもおかしくないですね

 

高橋ひかるさんの好きなタイプは「逃走中」のハンター

なんと、高橋ひかるさんの好きなタイプは「逃走中」に出てくるハンターだそうです。

謎多き人というか謎なものに幼少期って興味わくじゃないですか。ハンターってどんな人なんだろうって、(カメラが)回ってない時ってどんな感じなんだろうとか、逃走者さんよりハンターに興味を持ちすぎて。私、好きなタイプで『ベストが似合う人で、イヤモニ(イヤーモニター)が似合う人』でって言ってたんですけれど、まさにやん。サングラスもかっこいいって思うし、黒いスーツが似合う人も好きなんですけれど、逃走中に出ることが本当夢で、ハンターさんが大好きだったからめちゃくちゃ嬉しかった

出典元:ナリナリドットコム

逃走中のハンターが好きなんですね。確かにミステリアスなところや謎に包まれているところが気になります。

 

しかし、佐藤勝利さんはハンターよりも足が速いことで有名です。

ハンターから逃げ続ける佐藤勝利さんを見て、高橋ひかるさんも惹かれる可能性ありますね。

 

また、佐藤勝利さんはサングラスが似合う。これもポイントですね。

https://twitter.com/1030_0927/status/1147844256893034496

 

まとめ

高橋ひかるさんと佐藤勝利さんは恋人同士なのかについて、見てみました。

ボケとツッコミをしているうちに、相手を好きになるというのは十分に考えられます。

ドラマの撮影が終わった後に、二人の関係に進展があることを予想しますね

 

看護師の転職で失敗しない3つの方法

忙しい看護師の方はなかなか転職活動ができないですよね。失敗したくなけど、どうやればいいのか?
何を基準に選べばいいのか?
転職サイトを使ったほうがいいのか?
すべての疑問を解消します

芸能系
記事が気になったらフォローする
げんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました